2012年06月20日

太陽がまぶしそうだから

『Are you Alice? 君と創る世界』が、本日発売です。
 北海道のはずれではまだ店頭確認できておりません……。

 

 ふう、これでひとつの大きな仕事が完結した。
 あとは新月、新月だ。


 と、集中しようと思ったのですが、『Clump,Clump』同人誌化のことで早々と動き出さねばならない感じになってきてしまいました。
 9月のコミティアは見送って(理由:暑そうだから)、11月に参加することに決定したので、呑気に構えていたんですけど。でも原稿はもうとっくに出来上がってるんだから、夏コミ合わせで早めに入稿すれば、早割でかなり安く印刷できるんじゃということに気づいた(というより思い出した)のです。
 しかし気づくのが遅かった。
 夏コミの早割、どこも締切は来月上旬じゃありませんか。あと1ヶ月早く気づいていれば……。
 しかもページ数が多いし新書サイズ希望なので、見積り出してもらわねばなりません。
 うう、このうえまだ忙しくなるのか。
 まあ、無理だったら素直に11月コミティア合わせで頑張ります。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:54| Comment(0) | お仕事状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: