2012年05月25日

おれと契約してばんごはんになってよ!

IMG_0496a.jpg

 本日発売日でございます。
『新月が昇るまで3 夜明けの黒蛇』。
 第4巻が最終巻になるわけなのですが絶賛行き詰まり中ですよ!
 これはひょっとするとお待たせしてしまうことになるんじゃないかな……。すみません。

 一応買い物のついでに書店を覗いてみましたが、案の定まだ入荷してなかったです。
 見本誌は今週初めに届いているのですが斜め読み状態です。行き詰まってる状態だし、1巻から3巻まで一気に目を通すという作業も必要だろうなー。
 3巻もはじめは書きにくかったけど、ニムが書きやすいので助かりました。さすが長老、物語さえ引っ張れる牽引力。でも4巻はメイン視点が主にジグだし、彼に頼ってばかりもいられません。

 3巻ラストが、数年前からずっと諸口正巳の暗い物語につきあってきてくださった方にとって、良い意味での驚きになれば幸いに思います。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 20:55| Comment(2) | お仕事状況
この記事へのコメント
昼休みに職場周りの書店をまわって、早速ゲットしました!

最後まで読んで奇声を上げました。

終わって欲しくないけど次も楽しみで仕方ないです(´・ω・`)
Posted by ユーリカ at 2012年05月25日 22:13
サイドバーのコメント欄の文字がバグっちゃってて気づくの遅くなりましたあああ。すみません!

ご購読ありがとうございました!
いつもお世話になっております。

驚いてくださって嬉しいかぎりです。
まだまだわたしの中でさえ物語は終わっていない状態ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。
Posted by モロクっち at 2012年05月31日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: