2012年03月27日

突然ですが

 4月からついにツイッター始めようかと思います。
 でも「ごはんなう」やら「ただいま」やらそういう日常生活に関することはいっさいつぶやきません。バカだからいつか発見器に引っかかると思うんですよ(笑)。
 主に商業活動の告知や、ツイッター上の創作企画にちゃっかり参加するために利用しようと思います。だからわたしからのフォローやリプライはあまり期待しないでください。諸口正巳個人じゃなくて、諸口正巳の公式アカウントととらえていただければ幸いです。でも気軽にフォローしてくださっていいのですよきっとたいへん嬉しいです。
 実はだいぶまえにタンブラーのアカウントを取ったのですが、定着せずにすぐに利用しなくなりました。だからツイッターもひょっとするとすぐに飽きるかもしれません。でも逆に、慣れてきたら積極的にフォローやリプライをしていけるかも。
 自分でもどう転ぶかよくわかってないです。
 3月末までバタバタしてますので、来月上旬には準備を終えたいところ!
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:57| Comment(0) | お仕事状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: