2009年10月30日

ちいさいSAS はろうぃん編

PA300017.JPG

 こんかいの「ちいさいSAS」はあきのとくべつへんだ!
 ハロウィンだからね!

 ※背景に生活感があふれてますが気にしないでください。 




♪This is Halloween
♪This is Halloween







PA300010.JPG


 Halloween! Halloween! Halloween! Halloween!


PA300014.JPG

オバケ:いやーハロウィンですね隊長。

さつじんき:ハロウィンだなー隊員A。

オバケ:わりと似合ってますよ隊長。

さつじんき:お前には負けるよ。ところでこのズダ袋、ヘンな匂いがする。

オバケ:おれの衣装のあまりで作ったみたいですよ。真っ白すぎるんで、紅茶と醤油とイソジンで染めたっつってました。

さつじんき:イソジン!?

オバケ:でもその腰の小型チェーンソー二振りがイカしてますね隊長。デニス・ホッパーみてーでかっけえです。

さつじんき:そうか?

オバケ:どうしたんですか、そのチェーンソー。

PA300009.JPG

さつじんき:本家本元の殺人鬼がこころよく貸してくれたのだ。

オバケ:あいつらそんないいやつだったんですか!?

PA300015.JPG

大佐:何をしているのかね。

オバケ:あ、大佐! おれですおれおれ!

大佐:いや、誰なのかはわかりきっているよ。

さつじんき:ハロウィンですので、ちょっとうかれているところです。ところでドイツではハロウィンの文化はあるのですか?

大佐:日本と同じように、真似事はするようになったよ。宗教的な意味合いは持っていないな。

さつじんき:あのー……こんなことを頼むのは失礼だと思うのですが……。

オバケ:た、隊長、まさか!

PA300017.JPG

さつじんき:こ、これかぶってください!

オバケ:あわわわわ! (ぜってー怒られる!!)



大佐:いいとも。

オバケ:(マジデスカ!?)



PA300018.JPG

カボチャ:どうかね。

オバケ:――――。

さつじんき:――――。

オバケ:(ツッコミが追いつかねえ……!)た、隊長、大佐にこんなことさせていいんですか!?(ゴニョゴニョ)

さつじんき:本人がいいって言ったんだからいいだろ(ゴニョゴニョ)。

オバケ:このひと英雄なんですから、バチ当たりますよ!

さつじんき:この程度で当たるならとっくに当たってるよ。

カボチャ:気にするな。トム・クルーズが彼を演じると言った時点で遺族がすでに怒っている。

オバケ:(ど、どういうりくつなんだ!?)

さつじんき:では大佐、いっしょにオーナーにお菓子をおねだりしに行きましょう。

カボチャ:ヤヴォール!





PA300021.JPG

さつじんき:ウラーラーラー。

カボチャ:Guten Tag.

オバケ:おかしをくれなきゃ殲滅するぞー。

さつじんき:ウラーラーラー。

オバケ:おかしをくれなきゃKIAさせるぞー。

PA300024.JPG

オバケ&さつじんき:わーいありがとー!

カボチャ:Danke schön.


オバケ:それなりに制作費もかかってて、ちゃんと特番してましたねー。

さつじんき:ただのアホだな。

カボチャ:これの数百倍以上の手間と資金をかけて、放送されるのがただの1回きりという、テレビの特番というのは大変なものだと知ったよ。

オバケ:さすが大佐、こんなくだらねえブログ記事もちゃんと締めてくれる……!

さつじんき:そういや、そろそろトイ・ストーリーのグリーン・アーミー・メンバゲットが届くぞ。

オバケ:楽しみっすね! 次回のネタはそれっすね!

大佐:おたのしみに。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 15:37| Comment(4) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
こんにちは!つい先日はどうもありがとうございました!!
そういえば、今日はハロウィンでしたね。
でも、まさかちいさいSASたちがこんなことをやってくれるとは思ってもみませんでした。
最初のカットを見た瞬間に心鷲づかまれ、大変楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます!

本当に、何て可愛いんだ彼等・・・。
・・・携帯の待ち受け用に画像保存させて頂いても宜しいでしょうか・・・?

次回も楽しみにしています!!
Posted by 風守 at 2009年10月31日 16:36
お役に立てたのなら幸いです。ヘッドご注文とのことですが、メイクはどうされたんでしょう? Kassiaオーナーが増えて嬉しいです。

本当は10月上旬頃にはトップを変えて、ハロウィン当日にこの記事を載せたかったんですけど、もたついてしまいました……。いいトシしてひとりでこんなことやっててバカみたいだし、家族からの目も冷たいし(笑)、「何してんだろ」と自分をかえりみることがありますが、やってる最中は面白いんですよ! それにこうして感想いただけるのが嬉しいのです!

し、しかし……携帯待ち受け……か、かまいませんけど、いいんですか(笑)?
保存持ち出しまったくOKですのでどうぞですー。
Posted by モロクっち at 2009年11月04日 01:13
ありがとうございます!
ひとまず見出し画像とかぼちゃ大佐を保存させていただきました。
只今見出し画像を待ち受けにしてます。携帯あけるたびに楽しい気分になります^^

あ、kassiaのヘッドはノーメイクで頼みました。
ちょっとイメージしているメイクがあるのと、好みの顔にしたいのとで、メイク無しで。
なんだか着実にkassiaオーナーさんが増えているようです。
先日もDO●Kさんに居た即納可がお迎えされたそうです。

それでは、お仕事や寒さ等で体調崩されませんよう。
Posted by 風守 at 2009年11月05日 18:38
こんな写真ですが、有効利用(?)していただけて光栄です。
しかしグリーンアーミー絡めた新作の内容がいまいち思いつかないので気長にお待ちくださいー。

Kassiaノーメイクですか。
メールでもお話しましたが、ボークスよりも表面がざらざらしているので、パステル等の食いつきがいいように感じられます。しかし本当に彫りが深いので、模型塗装用綿棒(すごく細い綿棒)が必要でした。参考になれば幸いです。
Kassiaオーナーが着実に増えているようで嬉しいかぎりですー。
Posted by モロクっち at 2009年11月08日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: