2009年08月26日

ちいさいSAS かっけえ編

IMG_0651.JPG

大佐:ほう、私にかね。Danke.

 

IMG_0652.JPG

大佐:どうやらドイツ陸軍のルーズパーツ各種のようだが……。

隊員A:あ、コートじゃないすか! よかったすねえ! コート姿のドイツ軍将校って最高にかっけえじゃねーすかー!

大佐:……。

ストラ隊長:……浮かない顔ですね、大佐……。いえ、言いたいことはわかりますが……。

大佐:1/6がコートを着ても着ぶくれするだけで何もカッコいいことはないと言っていたのは他ならぬオーナーではないか。絶対にこのような画になる姿にはならない。神に誓ってもいい。

隊員A:ま……まあまあ。着てみないとわかんないすよ!

ストラ隊長:手伝いますから、まず着てみましょう。



(着せてみた)







IMG_0658.JPG









IMG_0661.JPG

ストラ隊長:大佐、抑えて! 抑えてください! 踏むのはどうか旗だけにしてください!

隊員A:あわわわわ!

IMG_0662.JPG

隊員A:そ、そうだ。ほら大佐、オーナーはこんなこともあろうかと、ワルサーPPKもいっしょに買ったんすよ!

大佐:……映画で、机の角でスライドを押した銃だな。

隊員A:ホルスターもありますから、ね! こっちをそうびしてみましょーよ!

IMG_0666.JPG

隊員A:うおおお、ち、超かっけえ! ワルサーPPKかっけえ!

ストラ隊長:かっけえですよ、大佐! 右利き用のホルスターだなんて言っちゃいけませんよ!

大佐:……ベルトに通らないからねり消しでくっつけられているのだぞ、これでもカッコいいと?

隊員A:……。

ストラ隊長:……。

大佐:ああ、ヘフテンはまだ来ないのかなあ。

隊員A:……。

ストラ隊長:……。




わたしが間違ってました。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 15:24| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: