2009年07月24日

ちいさいSAS ようこそたいさ編

IMG_0572.JPG

 きたああああああぁぁぁ――
 来てくださったああああぁぁぁ――
 
 


IMG_0573.JPG

ストラ隊長:長旅ご苦労様です。

隊員A:ちィーっす。

大佐:Ich freue mich, Sie kennen zu lernen. お手柔らかに頼む、先輩方。

ストラ隊長:貴殿は大佐で英雄なのですから、大きな顔していいのですよ。

隊員A:そーそー。

大佐:そうかね。では好きにさせてもらおう。とりあえずセット内容の確認を行いたいのだが、手伝ってもらえるかね?

ストラ隊長:無論です。

IMG_0575.JPG

隊員A:細々したものは鞄の中に入れときましたんでー。

ストラ隊長:大切な爆弾も間違いなく。

大佐:Danke.

隊員A:? なんか同じ服が2着入ってんですけど?

大佐:それは礼服だ。合わせに赤モールの縁取りがあるだろう。

隊員A:あ、ホントだ。かっけえ。ベルトもなんで2本あんのかと思ったら、金具が金色のほうは礼服用なんですねー。

ストラ隊長:あとはこのナチス旗だけか。わりと少ないな。

大佐:だから私は安いのだよ。

ストラ隊長:8000円〜10000円の間で取引されてますよね。これを安いと見るか高いと見るかが分かれ目というわけだ。

隊員A:なんの分かれ目すか。

ストラ隊長:マニアかカタギかの。

大佐:DIDの製品は全体的に安めだと思うがね。HOTTOYSやbbiが高いだけなのかもしれないが……。

隊員A:あっちは装備品多いですし、箱もデカイですからね。ちなみにおれらも定価は約13000円です。

ストラ隊長:おまえは特価5880円だったろう。

隊員A:それ今度言ったら2階から突き落としてブッ壊しますよ。

大佐:アー君、きみはつらい過去を持っているようだな。

隊員A:エーです、大佐。

IMG_0580.JPG

IMG_0582.JPG

隊員A:大佐の顔やべえ。

ストラ隊長:これヤバイな。

大佐:悪い方向にかね?

隊員A:とんでもねーです。いい方向にヤバすぎます。なにこの塗装。血が通ってるみたいだ……。

ストラ隊長:似てるとか似てないとかそんなことはどうでもよくなるクオリティの高さだな……。

隊員A:しかも目にクリア塗ってありますよこれ……。

(オーナー注:ヤバすぎるので写真を大きめにしました。クリックで拡大します。ヤバさをご堪能あれ)

taisa.jpg

大佐:顔アイコンも作ってもらえた。これできみたちとスムーズに話ができるな。

IMG_0308.JPG

隊員A:よろしくお願いしまーす。

IMG_0309.JPG

ストラ隊長:無事に到着して、出来もすばらしくて、何よりでした。よろしくお願いします。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:50| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: