2009年07月21日

ちいさいSAS よたばなし編

IMG_0308.JPG 隊員A:ブラボー・ツーより報告! 予約したシュタウフェンベルク大佐が発送されたらしいです! チクショウやったぜ。……つーわけでまだ大佐は到着してないんですが、オーナーの1/6熱がヒートアップしてるところなので、ちょっと追記でミリフィグ関連のヨタ話するっすよ。ついてきたい人だけどーぞ。

  
 
IMG_0308.JPG 隊員A:楽しみですねー。どんな人(フィギュア)だろー。

IMG_0309.JPG ストラ隊長:楽しみだなー。しかし隊員A、大佐の目と手を吹っ飛ばしたのがわがイギリス軍だったって知ってるか?

IMG_0308.JPG 隊員A:うっ!?

IMG_0309.JPG ストラ隊長:空軍だけどな。それはさておき、隊員A。このフィギュアをどう思う。

IMG_0308.JPG 隊員A:すごくかっけえです。

IMG_0309.JPG ストラ隊長:特にこのヘッド、すげえ色男だと思わないか。

IMG_0308.JPG 隊員A:イエス・サー! このとっぱじめの写真見てください。まるで人間写した写真みてえだ!

IMG_0309.JPG ストラ隊長:次にこれを見てくれ

IMG_0308.JPG 隊員A:ホットトイズの素体新作ですね。……ここで読者のみんなに説明しよう! おれたちミリフィグは脱がすとこんななのさ! ヌードでも充分鑑賞できるSD系の球体関節人形とはちがうんだ。首が長くてヘンだと思うだろ? しかし実は1/6サイズの服を着せるとぴったりきまるんだぜ。服は小さくなるとかさばっちまうんだ。寸法は1/6にできても、繊維の太さは1/6にできねーからな。特にミリフィグは重ね着することが多いから、素体はスマートでないと太っちまってみっともなくなるんだぜ。この新作素体や、おれたちの中身「RAH」なんかまだカッコいいほうだ。ドラゴン社の素体見て吹くんじゃねーぞ! おれたちだって恥ずかしいんだぜ! ……で、この素体がどーかしましたか、隊長。

IMG_0309.JPG ストラ隊長:このふたつって同じヘッドじゃないか?

IMG_0308.JPG 隊員A:あ!!

IMG_0309.JPG ストラ隊長:それに気づいたオーナーはどうしたと思う。

IMG_0308.JPG 隊員A:…………。

IMG_0309.JPG ストラ隊長:8月ごろ届くそうだ。

IMG_0308.JPG 隊員A:ああああああああ。

IMG_0309.JPG ストラ隊長:8月発売のこれも一緒に予約して同梱お願いしちゃったから8月発送予定なんだ。

IMG_0308.JPG 隊員A:あのアホはいったい何を始めるんです!?

IMG_0309.JPG ストラ隊長:第三次大戦だ。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 19:01| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: