2009年05月30日

ちいさいSAS さわやかになるひととき編

IMG_0502.JPG

ストラ隊長:オーナーがこんなものを手に入れてきたぞ。

隊員A:おー。これはバリューセットのLサイズ頼んだらもらえるコカ・コーラのグラスですね。ラインナップはブルー、パープル、グレーの全3色。ちなみにこれは第2シリーズで、第1シリーズはレッド、グリーン、濃ブルーの全3色でした。

ストラ隊長:説明的台詞ご苦労。
 


IMG_0503.JPG

ストラ隊長:ちなみにこれが前回のキャンペーンで入手したグラスだ。

隊員A:カラーはレッドすね。

ストラ隊長:前回のラインナップ中、オーナーはレッドだけはいらないと思っていたのだ。そしてオーナーはこれを引き当てた。

隊員A:ひでえ運のなさだ。

ストラ隊長:まあ、でもこれはこれでよかったんだと思っているらしいぞ。コーラのテーマカラーが赤だから、コーラを注ぐとサマになるんだ。

隊員A:なみだぐましい「すっぱいぶどう」理論ですね。

IMG_0504.JPG

隊員A:で、今回の希望カラーは――

ストラ隊長:むろんグレーだ。ブルーだけはいらない。

隊員A:オーナーはおやじさんのぶんも合わせて2セット買ってきたってわけですね。ポテトの量すげえのに。

ストラ隊長:早く開けてみよう。

隊員A:了解。さー、何色かなー何色かなー。












IMG_0508.JPG














IMG_0509.JPG

ストラ隊長:まあ、これはこれでな。

隊員A:夏らしいですしグラスらしい色ですよね。

ストラ隊長:これでコーラを飲んだら格別らしいぞ。

隊員A:なんかオーナー泣いて……

ストラ隊長:シッ。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 16:39| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: