2009年05月19日

ちいさいSAS ねんがん編

IMG_0468.JPG

隊員A:え、これみやげすか? マジスカ? ホントに? わーい! あざーす!

IMG_0470.JPG

隊員A:はいはいコトブキヤにボークスね。オーナーのやつ、レイディオ会館行きやがったな。


写真が多すぎるので2話にわたってお届けすることになりそうです。IMG_0471.JPG

隊員A:うわっ、これ、もしかして!

IMG_0474.JPG

隊員A:ねんがんの M4を てにいれたぞ! マジで嬉しい! なにこれ超やべえ! 超かっけえなにこれ! なんでマガジン透明なんだ? まあいいやすげえかっけえ!

IMG_0475.JPG

ストラ隊長:…………。

→ してでもうばいとる

IMG_0479.JPG

隊員A:あっ、隊長! ちィーッす! オーナーがアキバみやげ買ってきてくれたんすよー! ほら、後ろに隊長のぶんもあります!

ストラ隊長:な、なに。自分のぶんもあったのか。よかった、早まらなくて。

隊員A:はい?

IMG_0480.JPG

隊員A:M4すよ隊長ーーー! やりましたよ! なんかおれのとちょっと違いますね。マガジン透明じゃないんだ。

ストラ隊長:どちらかといえばお前のM4のほうが造りがいいな。でもこれはこれでフラッシュライトにコードがついててなかなかカッコいい。

隊員A:コードついてたほうが隊長らしいすよ。

ストラ隊長:なんだそりゃ。まあいいけどな。……AKはなかったらしいな。

隊員A:ほんとAK好きですね、隊長。

IMG_0482.JPG

(でもこれはこれですごく嬉しい隊長)

隊員A:ボークスの袋からはこんなの出てきましたよ。バズーカですって、隊長!

ストラ隊長:んー。

隊員A:これグレネードと同じ会社のだ。また値段シール貼りっぱなしかよ。

ストラ隊長:んー。

隊員A:開けてみましょうよー! バズーカは漢のロマンですよ!

ストラ隊長:んー。

隊員A:おれの話聞いてないでしょ、隊長。

ストラ隊長:うん。



つづく。

posted by モロクっち(諸口正巳) at 19:02| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: