2009年04月16日

ちいさいSAS しんいり編

IMG_0400.JPG

 たぶん6体目くらいのレザーフェイスがうちにやってきました。
 思ったより稼動するので感動した次第です。早速遊びました。モロクっちは来年から30代です。
 おにんぎょうあそびだいすき!

 IMG_0392.JPG

隊員A:おらァやってみろよこのチビこのブサイクこっちはMP5そうびしたSASだぞ世界最強なんだからなこのサイコ野郎やれるもんならやってみろってんだ!

IMG_0393.JPG

隊員A:オアマァァァアアアア!!

IMG_0396.JPG

ストラ隊長:おまえなにやってんだよ。

隊員A:新入りとスキンシップはかってたんですよ。なんか文句あるんすか。

ストラ隊長:いい心がけだ。

IMG_0398.JPG

隊員A:アクションフィギュアのくせにおれたちよりちっせえんだもんなー。いぢめたくなりますよハハハ。ま、これからよろしくな! きたねー部屋に彩りをそえてやろうぜ。

ストラ隊長:本物は2メートルくらいあるんだよな。

隊員A:そんなのがチェーンソー振り回しながら走ってきたらおれ自決しますね。

ストラ隊長:とりあえず撃てよ。銃は自殺のために作られたものじゃないぞ。

IMG_0402.JPG

隊員A:あ、こいつなぜか服脱げるっぽいですよ! きったねえパンツなんか履きやがって、うへへへ……。

ストラ隊長:おまえ――

隊員A:おれノンケです。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 19:41| Comment(0) | ちいさいSASシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: