2017年02月26日

ヤクザ増援行きます

 3月10日締切の原稿がありまして、まあ順調には進んでるんですけど、スケジュールはええ、ちょっとギリギリな感じなんですよ……。
 仕事から帰ってきたら仕事してる毎日です。
 なのでブログではすぐに連絡できず申し訳ありません。

 https://mscity.booth.pm/

 こちらの窓口で委託通販を始めたコミティア119新刊『ヤクザな退魔』ですが、ブログで「販売中です」と告知しようとした翌日には完売してしまったのです。いや「してしまった」という言い方は不適切か。お買い上げほんとうにありがとうございました!
 Twitterを見るかぎりでは買い逃してしまった方もおられたようですし、入荷お知らせメールを設定した方もそこそこいらっしゃる様子なので(管理者画面でメールを設定した人の数だけはわかるのです)、先日追加納品しました。
 商品は無事BOOTH倉庫に到着しており、現在検品と入荷の作業を行っているようです。
 この作業には7日間から16日間かかります。いつ終わるかはわたしにもわからないのです。
 参考までに、ヤク退初回納品分は数が多かったためか16日間いっぱいかかっていました。
 入荷作業完了と同時に追加納品分の販売が開始されますので、ご希望の方は入荷お知らせメールの登録をお願いいたします。

 なお『明日は廃墟でふたりきり』はカートオープン後2分で完売し、わたしにも何が起きたのかわかりませんでした。カート開けてちゃんと商品出てるか確認してからTwitterで告知して、管理画面戻ったら在庫0になってるんですよ。混乱しました。あれ? わたし設定間違えたか? って。
 なんにせよとても有り難いことです。
 しかしながら心苦しいのは、この『明日廃』も入荷お知らせメールをたくさん登録されている方がいることです……。
『ヤクザな退魔』はまだいくらか残っているのですが、『明日は廃墟でふたりきり』はもう保存用の1冊しかないのです。今のところ再販の予定もありません。ごめんなさい。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 01:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: