2017年01月29日

あと2週間



 刀剣乱舞の二次創作やってる場合ではない。
 あと2週間で東京だよ。コミティアだよ。

 もうだいたい準備はできてるんですが、現在ものすごく不安なのがインフルエンザです。今現在、職場に蔓延しつつあります。
 わたしの一族はみんなインフルエンザにかなりの耐性があるらしく、わたしも若い頃は予防接種しなくてもまったくかからなかったのですが、30代に入ってから毎年のようにかかってしまうのです。予防接種してるのに。まあ、インフルエンザの予防接種は防御力が20%くらい上がるとでも考えておいたほうがいいみたいですけど。
 ただ、かかってもさほど熱は上がらないので、そのへんは予防接種と体質のおかげなのかなと思っています。すごいのは我が家で感染するのはわたしだけということ。両親はまったくかからないんですよ。
 かかってもいいけど今週中かイベント後にかかってくれよ。
 もしコミティア開催時期にジャストミートしてしまったら……さすがに行けないですが、いろいろ考えます……。

 さて、コミティア新刊『ヤクザな退魔』について、通販の質問をいただきましたので、この場でお答えしておきます。
 通販はコミティア終了後、BOOTHのマイショップM.S.SHOPにて行います。
 https://mscity.booth.pm/
 商品は登録していますが、現在非公開設定にしています。ご利用を予定されている方は、ブックマークやBOOTHへの会員登録をお願いいたします。
 完全委託販売となりますので、サインは入れられません。
 今月中にはBOOTHの倉庫に在庫の一部を発送する予定です。
 倉庫への入荷作業が2週間ちょっとかかるので、たぶんちょうどいい頃合いに販売を始められるのではないかと……。
 少なくとも2/13以降の販売になります。日程が決まり次第、早めに連絡いたします。

 また、今回会場に送るために在庫を引っ張り出したら、『明日は廃墟でふたりきり』の在庫が思っていたより多かったので、こちらもBOOTH倉庫に10冊納品します。
 こちらもご入り用の方がいらっしゃいましたら。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: