2017年01月12日

きっと、またたきののちに

 本日、コミティア119の参加案内書が届きました。スペースNo.もわかってこれでほんとうにひと安心。抽選になるとハラハラしますね……。

 M.S.CITYは 東6ホール む11a に配置されました。

 ◆おしながき◆

 新刊
 『ヤクザな退魔』 1300円

 サイン入り商業誌
 『常夜ノ国ノ天照』 1400円
 10〜15冊
 ※数は重さとブ厚さによります。たぶん持参になるので……。
 ※※コミティアではオリジナル作品に限り、商業誌の頒布が許可されています。

 既刊
 『明日は廃墟でふたりきり』 1300円 30冊
 『毎日がメリー・バッド・エンド』 1200円 10冊
 『きおくはここあしのこにねむる』 900円 僅少
 『マッドヘッドラヴ』 1200円 僅少
 『Clump,Clump』 1000円 僅少

 商業誌でも同人誌でも、わたしの作品であれば、すでにお買い上げの本をお持ちいただければサインをお入れします。ただ、混雑時はお断りする場合がございます。ご了承ください。
 これまでは開場直後に少々混雑しましたが、2時間程度で解消しました。長蛇の列ができるほどのサークルではござんせんのでご安心ください。いつかは配置されたいお誕生日席&壁。
 あ、でも、今回はどうもお誕生日席がないようです。申込者多数のため配置を考えると実行委員会からの告知がありましたが、その影響かな。それともコミティアはお誕生日席がないのだろうか。……いや、あった回もあったような……?

 開催日は2/12。もう1ヶ月後に迫っているではありませんかどうしよう。というか2017年が始まってからすでに12日も経ってるよどういうことなの……。
 たぶん準備と仕事でバタバタして、気がついたら前日とかになってるパターンだなこれ。
 その前に『常夜ノ国ノ天照』の発売もあるし。
 こんな時期にパソコン買い替えることになってしまって明日あたり届くし。
 そもそも新刊まだ手元にないんだった。カバー掛け&会場発送という大仕事も待っている。
 23日にはプロットの締切だし。あ、そうなんですじつは新しい商業のお仕事もらったんです。
 これは日本号探してる場合じゃないぞ……。

 2/12は、どうぞよろしくお願いいたします。
 ビッグサイト東6ホール、む11aでお待ちしております。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 17:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: