2017年01月03日

こんにちは2017年

 喪中のため新年のご挨拶を控えさせていただきます。
 とりあえず今年もどうぞよろしく。

 なんとか三が日のうちにブログを更新できました。今の職場だと元日からガン働きがデフォルトです。大晦日に8時間勤務で仕事納め、正月に6:30から8時間の仕事始め。かといって契約社員的な立場のわたしには、代理休暇もいっさいなし。イマイチ年が明けたという実感が湧いていません。
 そんな中、なんとか読者さんにお年玉を届けることができました。

『ヤクザな退魔外伝 四十九月の爪あと』
 http://ncode.syosetu.com/n5133ds/

 5万字くらいになっちゃうんじゃと思っていましたが、35000字で収まりました。まあ、もっと引っ張ることはできたと思いますが。でももはやネット小説としては短編と言えない文字数ですね。分割までしましたし。
 クリスマスプレゼントにするつもりでしたがまったく間に合いませんでした。
 こんな35000字ぽっちに2ヶ月くらいかかるなんて、去年の下半期はほんとうに不調でしたね。
 ともあれ工藤もこれでモブからほぼレギュラーに昇格。書き上げられてよかったよかった。
 皆様にとって、「お年玉」みたいに良いものでありますように。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: