2016年02月29日

はじまりはじまり

 今日は家族が遠出しているうえに仕事が休み。うおー自由だーと思ってたらものすごい低気圧が来てものすごい大雪となりました。ぜんぜん雪やまなくて、とてもひとりで雪かきできる量ではありません。外食する気満々だったから冷蔵庫の中も何もない。除雪車が来ないから道路にも雪が積もってて車なんか出せない。完全に家の中に閉じ込められました。
 ……でも、今日はカクヨムのオープン日だったので、家にカンヅメ状態のほうがかえって助かったかもしれません。


 とうとう公開となりました。
 すでにたくさんの★とフォローをいただいており、たいへん光栄です。
 完結まではまだまだ時間がかかりそうですが、ご期待に添えるよう、良い小説を書いていく所存です。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 20:41| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
早速フォローさせていただきました!
Posted by すず猫 at 2016年02月29日 21:50
お久しぶりです。
新作だぁぁぁぁぁ、やったぁぁぁぁぁ!
9割は完結してから読む派の私ですが、諸口さんの作品は我慢できないので追って読む派です!
車は好きなのですが、車種に詳しいわけではないので、クーパーちゃんといえばルパンが浮かびますが、クーパーちゃんは可愛くて好きです。
おっさん祭りたまらんです、けしからんです、もっとお願いします(土下座)
飴屋さん素敵です、たまらんです、けしからんです、もっと(以下同文)
ワクワクしなが、完結まで付いていきます!
Posted by sakuma at 2016年03月01日 22:42
>すず猫様
ありがとうございます! 好きな設定や展開を書き散らしていきたいと思います。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

>sakuma様
早速読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます! この作品に関しては、いつもとちがって執筆が現在進行中ですので、追いかけてくださったほうがよろしいかと思います。

ルパンが乗っているのはフィアット500(チンクエチェント)という車でして、イタリア車です。でもこちらも昔と今のデザインコンセプトが似通っていることを含め、良い車だと思います!

これからもさらにおっさん増えますので、どうぞお楽しみにです。
Posted by モロクっち at 2016年03月09日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: