2016年10月06日

来年2月の話をしよう

 7月〜8月にかけて予約を受け付けた『毎日がメリー・バッド・エンド』再版分がほぼ完売しました。
 今回、BOOTH様に発送作業は完全に委託しました。倉庫への入荷作業は16日いっぱいかかるだろうと思っていたのですが、今回は少し早かったようです。確か土曜か金曜に入荷完了のお知らせが来ました。
 土日祝の発送作業はお休みだそうなので、月曜から発送されるだろう、と思っていたらその気配がなく、なにか設定をミスったかとかなり心配しましたが、火曜にすべて発送が終わったようです。購入された方のお手元にももうだいたい到着したようで、ようやく安心しました。

 この毎メリ再版作業中に水面下で企画し始めたことがあります。最近、「たぶん大丈夫だろう」という自分GOサインが出たので、ひとつ決定したことがあります。
 2/12開催のコミティア119に参加します。
 サークル参加申し込みをすませ、航空券とホテルも押さえました。
 企画しているものというのがこのイベント用の新刊なのですが、少なくとも、今回再版した『毎日がメリー・バッド・エンド』の余部数冊と、イベント頒布用として残していた『明日は廃墟でふたりきり』35冊は持っていきます。
 まだ時間はありますので、他に作れるものはないか、書けるものはないか、考えてみようと思います。
 2015年はイベントに参加せずに終わってしまうのですが、無事来年2月にお目にかかれたら幸いです。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 21:32| Comment(0) | 日記