2016年01月01日

謹賀新年2016

 あけましておめでとうございます。
 今年もモロクっちと諸口正巳とM.S.CITY(またの名を超絶渋系狂気都市)をよろしくお願いします。

 今日は久しぶりに明るいうちに仕事から帰ることができました。ここのところ暗いうちから出勤して残業して真っ暗になってから帰るという生活でしたからね(単に日が短いだけなんだけど)。去年ぶっ倒れた会社でも似たような毎日送ってたんですが、やはりブラック企業とは疲労度がちがう。今のが好きな仕事だからというのもあるのかもしれませんが。
 家族はわたしが仕事に行っているあいだに初売りに行っていました。そこで「もし買えたらでいいから」と福袋をひとつ頼んでいたのですが、無事ゲットしてきてくれました。
 しかしおせち料理を食べながら格付けチェック見てたら、楽天で21時から販売開始だった福袋を見事買いそびれました。1週間くらい前から目をつけていました。争奪戦になることはわかっていたので、事前にページを開いてから居間に行ったのですが……まさか21時ギリギリまでの放送だったとは……。ハーヤレ終わったとトイレに入って出てきたら時すでに遅し(笑)。ほら特番って50分くらいには終わるじゃないですかたいてい。だから煙草吸ってトイレ行ったらこれですよ。やられましたよ。5分で完売です。
 でもGACKT様がついに一流芸能人ではなくなってしまう瞬間に立ち会うことになったのは良かったと思います。いやGACKT様が嫌いなわけじゃないです。なんか歴史的瞬間に立ち会ったようなそんな感じがして(笑)。

 そして今は正月早々血湧き肉飛び散るスプラッターなシーンを書いています。
 来月下旬あたりには商業誌関連で何かしらお知らせができるのではないでしょうか。もう少々お待ちくださいね。
posted by モロクっち(諸口正巳) at 22:43| Comment(0) | 日記